お知らせ

2020/06/08Steamcream創立者 Andrew Toneより 2020.06.08
こんにちは、スチームクリーム創立者のAndrewです。

今日は皆さんに7月1日(水)より募集をスタートする「Hand to Handプロジェクト」についてお話しします。

Hand to Handはシンプルなチャリティー活動です。
1個ハンドジェルを販売するごとに1個(相当量)の ハンドジェルを寄付します。
助けが必要な人たちを支援する目的でまずは国内、そしてその先はニーズの高まる海外に支援の輪を広げたいと考えています。

手指を清潔にするハンドジェルですが、中には製品を買うことができない人もいます。
今や手指を清潔にすることはニューノーマルとなりハンドジェルは生活必需品となりました。
でも製品を買えない、買う手段のない人がいる。その人たちを助けたい。助けることを選択したんです。

これは私達が単独で行うものではありません。スチームクリームとお客様との協働企画です。
お客様にハンドジェルを一つご購入いただくごとに一人、他の誰かを支援することが出来る。
お客様のご協力があってこそ成り立つ企画です。
たくさんのブランドがある中で、当企画に賛同し「助け合う」ことを選択いただけるのであれば本当に嬉しく、そして心から感謝したいと思います。

皆さんのご協力ご賛同本当にありがとうございます。

Andrew Tone


※現在、STEAMCREAM Happiness便(定期便)のハンドルジェルご購入分が「Hand to Handプロジェクト」対象のアイテムとなります。

#uhappyback
#みんなで幸せを取り戻そう
#STEAMCREAM