肌に合わなかったら?
商品に満足できなかったら?

大丈夫、ご安心ください。

はじめてのスチームクリーム
全額返金保証

30日間

簡単3ステップで返金

全額返金保証
フォームで申込

商品を返送

返金

返金条件

初めて購入の商品に限ります。

※下記商品は返金対象ですが、商品返送時のお客様負担送料が返金額と同等、または上回る可能性がございますのでご注意ください。

  • スチームクリーム ミニ(30g)
  • STEAMCREAM meシリーズ(60gチューブ)
  • スチームクリーム リップバーム ユーカリ&ティーツリー(8g)

対象外

過去に同じ商品を購入したことがある。(中身が同じスチームクリーム オリジナル 限定デザイン商品も含む)

スチームクリーム常設ショップにて購入で、レシートがない。

スチームクリーム常設ショップ・公式オンラインストア以外(期間限定ショップや卸売店等)で購入の商品。

返品商品の内容量が半分に満たない。

下記商品。

対象数量

各商品1点までとさせていただきます。まずは、1点の購入でお試しください。

購入場所

公式オンラインストア。

スチームクリーム常設ショップ

 

申込期限

公式オンラインストアでの購入
商品到着日から30日以内

スチームクリーム常設ショップでの購入
購入日から30日以内

返金条件

初めて購入の商品に限ります。

※下記商品は返金対象ですが、商品返送時のお客様負担送料が返金額と同等、または上回る可能性がございますのでご注意ください。

  • スチームクリーム ミニ(30g)
  • STEAMCREAM meシリーズ(60gチューブ)
  • スチームクリーム リップバーム ユーカリ&ティーツリー(8g)

対象外

過去に同じ商品を購入したことがある。(中身が同じスチームクリーム オリジナル 限定デザイン商品も含む)

スチームクリーム常設ショップにて購入で、レシートがない。

スチームクリーム常設ショップ・公式オンラインストア以外(期間限定ショップや卸売店等)で購入の商品。

返品商品の内容量が半分に満たない。

下記商品。

対象数量

各商品1点までとさせていただきます。まずは、1点の購入でお試しください。

購入場所

公式オンラインストア。

スチームクリーム常設ショップ

 

申込期限

公式オンラインストアでの購入
商品到着日から30日以内

スチームクリーム常設ショップでの購入
→購入日から30日以内

申込方法

下記ステップにてお手続きください。

「全額返金保証フォーム」
より申込

  • スチームクリーム常設ショップでの受付はしておりません。
  • フォームから申込後、弊社からの受付完了メールをもって正式に受付となります。

 

 

 

弊社よりご案内する
返送先住所へ商品の返送

  • 返送時の配送料はお客様負担となります。
  • 必ず追跡番号が付く発送方法でご返送ください。発送後も伝票の控えは手続き完了まで大切に保管ください。
  • 弊社からの受付完了メール受信より7日以内に到着するようご返送ください。

 

銀行振込にて返金受け取り

  • 振込み手数料はお客様負担となります。
  • 返金完了のご連絡はしておりません。返送商品を確認した月の翌月中に、商品代金を銀行振込にて返金いたします。

 

 

 

申込方法

下記ステップにてお手続きください。

  • 「全額返金保証フォーム」より申込

    • ・スチームクリーム常設ショップでの受付はしておりません。
    • ・フォームから申込後、弊社からの受付完了メールをもって正式に受付となります。
  • 弊社よりご案内する
    返送先住所へ商品の返送

    • ・返送時の配送料はお客様負担となります。
    • ・必ず追跡番号が付く発送方法でご返送ください。発送後も伝票の控えは手続き完了まで大切に保管ください。
    • ・弊社からの受付完了メール受信より7日以内に到着するようご返送ください。
  • 銀行振込にて返金受け取り

    • ・振込み手数料はお客様負担となります。
    • ・返金完了のご連絡はしておりません。返送商品を確認した月の翌月中に、商品代金を銀行振込にて返金いたします。


全額返金保証フォームはこちら >

注意事項

  • 返金条件を満たさない場合は、申込をいただきましてもお断りさせていただく場合がございます。
  • 申込受付後、商品をご返送いただく段階で7日間ご連絡が取れない場合、申込キャンセルとさせていただきます。
  • 返金は銀行振込のみとさせていただきます。ご了承ください。
  • 返金は対象商品代金のみで、配送料・決済手数料は対象外となります。肌にかゆみや赤み等が生じた場合は、配送料・決済手数料・振込手数料を弊社負担とさせていただきます。詳細はお申込後に弊社よりご連絡いたします。また、商品到着時の容器損傷や、品質(香りやテクスチャー)の変化等の返品は、本全額返金保証制度ではなく通常の返品交換対応となります。こちらに該当する場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。

QA

Q 店頭に持って行くと、その場で返金して貰えますか?
A 申し訳ございませんが、店頭では対応しておりません。お手数ですが、「全額返金保証フォーム」よりお申込みください。

Q 返品した分のスチームクリームメンバーズのポイントや購入履歴は失効になりますか?
A 申し訳ございませんが、失効となります。予めご了承の上、お申込みください。

カスタマーケア

お問い合わせはこちら(24時間受付)>

・返金申込は「全額返金保証フォーム」よりお願いいたします。

・17:00以降にいただきましたメールにつきましては、翌営業日以降の対応となります。

・受信拒否設定をされている場合は、「@steamcream.co.jp」のドメインからメールが受信できるように設定をお願いいたします。

・日本語以外でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

Please note that we only accept inquiries in Japanese.