利用案内

会員登録

オンラインストアでのご注文は、スチームクリームメンバーズへの登録が必要です。
Amazonアカウントをご利用の場合も、スチームクリームメンバーズへの登録が必要です。
新規会員登録(無料)はこちら

ご注文の流れ

1ログイン
会員登録済みのメールアドレスとパスワードで
ログインをします。
※「Amazonアカウントでログイン」をご利用の場合も、スチームクリームメンバーズへの登録が必要です。
初回のみAmazonとスチームクリーム両方のアカウントでのログインをすることで、アカウントの連携を行います。 2回目以降は「Amazonアカウントでログイン」のみでご利用いただけます。
2注文商品の選択
ご希望の商品のページにてご購入数量をご確認の上、
「カートに入れる」を押します。
【ラッピングについて】
ギフトラッピングをご希望の場合は「ギフトラッピングはこちら」よりお好きなラッピングをお選びいただき、商品と一緒にカートへお入れください。
※配送の関係上ラッピングセットは同梱のみとなり、お包みはお客様ご自身でしていただくこととなっております。何卒ご了承ください。
3注文商品の選択
ご注文の商品を全てカートに入れ終わったら
「購入手続きに進む」を押します。
【 Step1 】 送付先の入力
クーポンコード・注文者情報・お届け先の入力と、お届け日時の選択が出来ます。
ページ最下部の注文備考欄は、お届け先をご注文者様以外のご住所へ
指定した方のみご利用ください。
"こちらはギフト用ですか(『はい』の場合、依頼主欄がご注文者様になります)"
・「はい」にチェック
→お届け伝票の依頼主欄がご注文者様になります。
・「いいえ」にチェック又はチェックを入れない場合
→お届け伝票の依頼主欄はSonotas株式会社 通信販売となります。
※ギフトラッピングを選択する項目ではございませんのでご注意ください。
ラッピングをご希望の方は商品同様お好きなラッピングをカートに
入れていただく必要があります。

"必須"マークのついた項目の入力が完了したら「次へ」を押します。
【 Step2 】 決済・配送方法選択
代金引換・クレジットカード決済・後払い決済・AmazonPay(Amazonアカウントでログインした場合のみ)・LINEPay(事前にLINE Payの登録必須)よりお選びいただけます。
決済方法についての詳細はお支払いをご覧ください。
お支払い方法を選択したら「次へ」を押します。
【 Step3 】 注文内容確認
ご注文商品・合計代金・送付先情報などをご確認の上「注文内容を確定する」を押します。
修正点がある場合は「修正する」より前の画面に戻ることが出来ます。
4注文完了
「注文内容が確定されました!注文番号は●●●です。」というページが表示されたら注文完了です。
ご注文完了後にご登録のメールアドレスへ注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、マイページの注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
※当店のメールアドレス「info@steamcream.co.jp」から届くメールを受信できるように 設定をお願いいたします。

お支払い

以下お支払い方法をご利用いただけます。

  • ・代金引換
  • ・クレジットカード決済
  • ・後払い決済
  • ・AmazonPay ※Amazonアカウントでログインした場合のみご利用いただけます。
  • ・LINEPay ※事前にLINE Payの登録が必要となります。
代金引換
商品到着時に商品と引き換えに代金をお支払いただく方法です。
【代金引換手数料】
手数料300円(税込)をお客様にご負担いただきます。何卒ご了承ください。
【ご注意】
・ご配送先がご注文者様のお名前と異なる場合、代金引換はご選択いただけません。
・ご注文を複数いただいた場合、ご注文毎に代金引換手数料300円(税込)がかかります。
クレジットカード
各クレジットカード会員規約に基づき、お客様のご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落とす方法です。
購入手続きの「【 Step2 】決済・配送方法選択」のページにてカード種類・カード番号・有効期限をご入力ください。
【ご注意】
お支払回数は「1回払い」のみのお取り扱いとさせていただきます。
後払い決済
お客様のお手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、届き次第お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。
【お支払い期限】
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
【後払い決済手数料】
手数料150円(税込)をお客様にご負担いただきます。何卒ご了承ください。
商品が届いてからコンビニでお支払い 後払いでショッピングができます
【ご注意】
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。
当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
その場合には別のお支払方法へ変更をお願いいたします。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、54,000円(税込)です。
・商品のお届けが「運送会社留め」「郵便局留め」また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在先の場合は、
後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届けが勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届けが一時滞在先のご住所の場合もご利用いただけます。
Amazon Pay
お持ちのAmazonアカウントを利用して、Amazonに登録済みの配送先情報やクレジットカード情報を決済にご利用していただく方法です。
※Amazonのアカウントでログインしていただく必要がございます。
当店を初めてご利用の方は、スチームクリームでの新規会員登録をおこなう必要がございます。
AmazonPayを初めてご利用の際のみ、Amazonとスチームクリーム両方のアカウントでのログインをお願いいたします。
2回目以降はアカウントが連携されますので「Amazonアカウントでログイン」のみでご利用いただけます。
Amazonアカウントでお支払いができます amazon pay
【ご注意】
・Amazonアカウントにご登録頂いております【既定の住所】が送付先となります。
・送付先情報の変更はできません。別配送先へのお届けをご希望の際は別のお支払方法の選択をお願いいたします。
・AmazonPayでお支払いの場合、ギフト(贈答用)としてご注文者様のご住所以外の配送先へお送りすることはできかねます。
・当店ではお客様へ間違いなくお届けをするために、日本郵政から送付される最新の郵便番号と住所のチェックを行っています。
Amazonに登録している住所でもエラーが発生する場合がございます。
※よくあるエラー内容
・住所に市区町村や住所など抜けている部分がある。
・市町村合併等で新住所になっている。
・漢字が旧字体などになっている。
・「字」や「大字」などの文字が入っている。
・漢数字の住所が数字になっている。(例):「3条」など
・ケやヶなどの文字で大文字、小文字が間違っている。
LINE Pay
メッセンジャーアプリLINE内のサービスLINE Payにて事前にチャージしたLINE Pay残高を使って決済が可能です。
LINE Pay
【ご注意】
・LINE Payの決済のご利用いただく場合は、事前にLINE Payの登録が必要となります。
・詳しくは、LINE Pay(外部サイト)をご参照ください。

配送

商品は通常、ご注文日の翌営業日に発送いたします。

※土・日曜・祝日はお休みとさせていただいております為、金曜日にご注文された場合は週明け以降の発送となります。
年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間などにご注文の場合は、少々お時間がかかる場合がございます。
日本国内の住所のみ発送となります。(We only ship to addresses in Japan.)

配送業者
ヤマト運輸
※一部、郵便でお届けいたします。
配送料
ご注文金額が3,000円(税込)以上の場合 送料無料
ご注文金額が3,000円(税込)未満の場合 540円(税込)/沖縄、離島 1,080円(税込)

※複数箇所に配送の場合、配送箇所分の送料がかかります。

配送指定
配送日指定 ご注文日より7日後〜13日後の期間内でご指定いただけます。
配送時間帯 午前中/14〜16時/16〜18時/18〜20時/19〜21時よりご指定いただけます。

※配送日指定無しの場合は最短(ご注文日の翌営業日に発送)でのお届けとなります。

梱包
配送箱・紙袋
弊社のオリジナル配送箱、もしくは紙袋での簡易包装でお届けいたします。
※送付先入力の際、「ギフト用」をお選びの場合は、オリジナル配送箱にてお届けいたします。

注文内容変更・キャンセル

ご注文日の翌営業日の午前中までにご変更・キャンセルのご希望を下記お客様カスタマーセンターまでご連絡ください。
なお、商品発送後はご注文の変更を承ることができません。予めご了承ください。

返品・交換

【不良品・破損・誤配送などによる返品・交換】
商品の管理・保管及び配送には万全を期しておりますが、不良品や破損が生じている場合、
また誤品配送の場合は、送料を弊社負担で返品・交換を承ります。

【お客様のご都合による返品・交換】
お客様のご都合による返品・交換は、送料をお客様負担で返品・交換を承ります。「返品・交換理由」も併せて
必ずご連絡ください。
上記いずれの場合も下記お客様カスタマーセンターまでご連絡ください。
※返品・交換は商品の到着後8日以内、未開封のものに限らせていただきます。

問い合わせ先

◆ お客様カスタマーセンター

フリーコール 0120-936-916(月〜金曜日:10:00〜17:00)
※土・日曜日、祝日、年末年始はお休みとさせていただきます。

メールでのお問い合わせはこちら(24時間受付)
※17:00以降にいただきましたメールにつきましては、翌営業日以降のご対応となります。
※受信拒否設定をされている場合は、「@steamcream.co.jp」のドメインからメールが受信できるように設定をお願いいたします。
※日本語以外でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。
(Please note that we do not accept inquiries in English (Non-Japanese).)