6/28以前にSKINPLEのご注文をいただいていたお客様
スチームクリームの公式サイトはより便利に楽しくショッピングしていただけるよう、6/29にリニューアルいたしました。
その際のシステムの変更に伴い、6/28以前にいただいたSKINPLEのご登録は
リセット状態にあり、 再度ご注文いただく必要がございます。
新サイトで再注文がお済みでない場合はお手続きをいただくことで、引き続きSKINPLEをお楽しみいただけます。
SKINPLE 再注文の手順
①お客様情報を新サイトへ更新
※お手続きが完了しているお客様は②にお進みください
-----------------------------------------------------------
こちらから
- お名前
- メールアドレス (旧サイトでご登録いただいたもの)
- 新しいパスワード
を入力しアカウント作成
↓
届いたメールの「アカウントを有効にする」をクリックしてお客様の情報を新サイトへ更新していただく
*キャリアメールのメールアドレスに、アカウント有効化のメールが届かない場合がございます。
メールが届かない場合はこちらをご覧ください≫
-----------------------------------------------------------
②SKINPLEを注文する
新サイトではご注文の翌営業日にSKINPLEを出荷させていただきます。
6/29~8/31までのご注文
BOX#4の内容をお届け
9/1~10/31までのご注文
BOX#5の内容をお届け
となりますので、既にBOX#4をお受取済みのお客様は9/1以降にご注文をお願い致します。
BOX#4のお届け内容はこちら▼
■BOX#4 フルケア
■BOX#4 ベーシックケア
■BOX#4 ライトケア
再登録ありがとう!キャンペーン実施中
再度登録のお時間を頂戴する代わりに、ささやかなプレゼントをご用意しております。
私たちスタッフがSKINPLEと合わせて、今使っていただきたい!
「トナー ゆず&ジンジャー(非売品)」を一緒にお届けいたします。
ゆずの香りで夏バテした心と肌をほっこり癒します♪
乾燥シーズンを乗り切れる肌の土台作りをサポートする「トナー ゆず&ジンジャー」をお楽しみください。
また既にBOX#4を受け取り済のお客様には、次回BOX#5の再注文時にプレゼントをご用意させていただきますので、どうぞ楽しみにお待ちください。
SKINPLE 再注文に関しましてご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。
フリーコール:0120-936-916
月~金 10:00-17:00
お問い合わせフォーム
24時間いつでも受付中
※お問い合わせに関しまして、新型コロナウィルスの感染拡大を受け縮小して受付をさせていただいております。
詳細はこちら≫