【重要】新サイトでのポイント交換について

いつもスチームクリームをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2022年6月、さらなるサービス向上のため、
スチームクリーム公式サイトのシステムを変更する運びとなりました。
※詳細はこちらをご確認ください

サイトリニューアルに伴い、
ポイント交換のご利用について変更点とお願いがございますので、ご確認くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 
ポイント交換について


■ポイント交換ご利用先

公式オンラインストアでポイント交換をお楽しみいただけます。

■ポイント交換対象商品

スチームクリーム 75g
スチームクリーム 30g
ジャパニーズシトラス 75g
ゆず&ジンジャー 75g
タンジェリン&アルガン 75g
ローズアブソリュート 75g
フランキンセンス&ざくろ 75g
ジャスミン&月見草 75g
UVプロテクション 33 75g
UVプロテクション 33 30g
UVプロテクション 33 ハッカ&アロエ*
ハッカ&アロエ ピンクグレープフルーツ*
アイスミントジェル*
アイスミントミスト*
トナー (化粧水)
クレンジングバーム

*の商品は夏季限定での販売商品となります。
そのためポイント交換も商品が販売している期間のみとなりますのでご了承くださいませ。

※公式オンラインストアでのポイント交換方法はこちらをご確認ください。

ブランド創立以来1000万缶以上を販売する「スチームクリーム オリジナル」。ブランド名にもなっておりブランドの想いが詰まったこの商品を、改めてご愛用の皆様にお贈りしたいとの想いで、交換対象商品にさせていただきました。
自分らしさ、その時の気分、ファッションなどにあわせてお選びください。皆様の毎日にちょっとした楽しさと喜びをお届けできることを願います。

ポイント交換に関する変更点がございます場合は、随時ご案内いたします。
そのほかシステムリニューアルに関しまして、少しでもご不明・ご不安な点がございましたら、下記カスタマーケアまでお気軽にお問い合わせください。
お客様にご不安な思いが残りませんよう、サポートチームがご案内いたします。
(カスタマーケア代表:外川)

カスタマーケア
■お問い合わせフォーム:https://sonotas.com/contact/customer/
■フリーダイヤル:0120-936-916 
(月~金 10:00-17:00、土日祝日を除く)
今後ともスチームクリームを何卒よろしくお願い申し上げます。