【重要】サイトリニューアル後のポイント交換について

いつもスチームクリームをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、さらなるサービス向上のため、
スチームクリーム公式サイトのシステムを変更する運びとなりました。
※詳細はこちらをご確認ください

サイトリニューアルに伴い、
ポイント交換のご利用について変更点とお願いがございますので、ご確認くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 
ポイント交換について


■ポイント交換ご利用先

ポイントがどこでも利用可能に
これまでポイント利用はマイショップ限定でしたが、今後は全国の常設ショップ、公式オンラインストアどこでもご利用可能になります。お好きな場所でポイント交換をお楽しみくださいませ。

■ポイント交換対象商品

①スチームクリーム オリジナル 75g(限定デザイン缶数種)、または30g

②季節限定商品の一部
6月30日からは下記4種類が対象となります。
アイスミント ジェル
ハッカ&アロエ レモン
UVプロテクション 33
UVプロテクション 33 ハッカ&アロエ

※全国の常設ショップ、公式オンラインストア共通
※季節限定商品のポイント交換対象商品は随時変更となりますのでご了承ください。

※公式オンラインストアでのポイント交換方法はこちらをご確認ください。

ブランド創立以来1000万缶以上を販売する「スチームクリーム オリジナル」。ブランド名にもなっておりブランドの想いが詰まったこの商品を、改めてご愛用の皆様にお贈りしたいとの想いで、交換対象商品にさせていただきました。
自分らしさ、その時の気分、ファッションなどにあわせてお選びください。皆様の毎日にちょっとした楽しさと喜びをお届けできることを願います。

ポイント交換に関する変更点がございます場合は、随時ご案内いたします。
そのほかシステムリニューアルに関しまして、少しでもご不明・ご不安な点がございましたら、下記カスタマーケアまでお気軽にお問い合わせください。
お客様にご不安な思いが残りませんよう、サポートチームがご案内いたします。
(カスタマーケア代表:外川)

カスタマーケア
■お問い合わせフォーム:https://sonotas.com/contact/customer/
■フリーダイヤル:0120-936-916 
(月~金 10:00-17:00、土日祝日を除く)
今後ともスチームクリームを何卒よろしくお願い申し上げます。