【公式オンラインストア】次回使える500円チケットプレゼント!19周年ありがとうキャンペーン開催
4/7でスチームクリームは19周年を迎えます。
いつもスチームクリームを利用してくださる皆様のおかげで、今年も無事に誕生日を迎えることができました。本当にありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、バースデーキャンペーンを実施!

■キャンペーン概要
4/1(水)~ スチームクリーム公式オンラインストアでご注文いただいた方に、次回使える500円チケットをプレゼント!
チケットは、購入いただいた商品と一緒にお届けいたします。
※チケットがなくなり次第終了となります
※定期購入商品のお買い物は対象外となります
※チケットは、公式オンラインストアのみでご利用が可能となります
■今買うのにおすすめのアイテム2選!
①ハッカ&レモン クリーム・ミストセット
季節限定 ハッカ&アロエ レモン(左)
季節限定 ミスト ハッカ&レモン(右)
がセットで定価より5%OFF。
ミストとクリームをセットで使うことで1日中豊かな香りとうるおいに包まれたお手入れが可能に!
日中は「ミスト ハッカ&レモン」で手軽にうるおいをチャージ&リフレッシュにぴったり。メイク直しの際や、日に当たりすぎてしまった火照った肌のケアにも◎
夜は「ハッカ&アロエ レモン」で、あたたかくなってきてうるおいが足りなくなった肌にしっかり水分補給を。
✅4月、じんわり暑い日に。ひんやり*ケアはじめましょう!
1缶3役(日やけ止め・保湿・化粧下地)のUVケアも揃えてます♪
*ハッカ葉油の揮発による使用感

商品はこちら≫
②スチームクリーム
まだまだひんやり*は早い!という方にはスチームクリームがおすすめ。
*ハッカ葉油の揮発による使用感
デザインを選びにいく≫
▼迷ったらこれ!おすすめなデザインはこちら
●フェアリー・ウィスパー/スチームクリーム限定デザイン缶≫
淡いピンクのバラが広がる世界で、妖精たちがそっと語りかけるよう。
あなたの大切な誰かの心をふんわり包み込むようなデザインで、優しさと温もりを伝える贈り物におすすめです!
かわいいものが大好きな女性が、自分用に選ぶお花柄をイメージしているので、ご自宅用にもぴったり💐
そしてSCM会員様必見!
【4月限定】こちら購入で、プラスポイントをプレゼント中♪
毎日のスキンケアで気分上がる、そしてギフトにおすすめのセットなども発売中!
■創業者アンドリューよりメッセージ💐
2007年4月7日。
私たちは、たったひとつのクリームを世の中に送り出しました。
スチーム(蒸気)製法で生まれた、ふんわりと軽やかな質感。
当時の化粧品選びはあまりに複雑でした。
だからこそ「原点に戻ろう」と決めました。
年齢や性別を超えて、誰もが心地よく使えること。
嘘をつかず、シンプルであること。
日本で生まれ、日本でつくるという誇りを持つこと。
8店舗での挑戦から始まったこのクリームは、いま、あなたの毎日の中にあります。
手に取り、また選んでいただく。
その積み重ねが、今日につながっています。
中身はひとつ。
でも、デザインは無限に。
選ぶ楽しさも、使い終えたあと手元に残したくなる愛着も、
一緒に届けたいと願ってきました。
この日を迎えられたのは、
このクリームを選んでくださったあなたのおかげです。
これからも、この一缶とともに。
Thank you for being part of our 19th year.


