スチームクリームがギフトに選ばれる理由

こんにちは!SBA(Steamcream Brand Ambassador)の石川です!
気付いたら11月を迎え、あと一ヶ月でクリスマスです!
クリスマスといえば、ギフト選び。スチームクリームは、ギフトにもぴったりの製品なので、この季節になると、ギフトを求めてお店に来られる方もとっても多いんです!
毎年来てくださるリピーター様も!いつもありがとうございます。

ここで、今回は「なぜ、スチームクリームがギフトとして選ばれるのか?」をテーマに、お話をさせていただきます。

スチームクリームユーザー様から募った、口コミも紹介していますので、是非今年のクリスマスギフト選びの参考に、ご覧ください♪

 

目次


スチームクリームがギフトに選ばれる理由


1、 フェイスもボディもこれ一つ。肌を選ばないシンプルスキンケア。


健やかな肌を保つためには、“うるおす”ことが何より大切。
スチームクリームは、ローマ時代から肌の保湿、保護に使用されてきたカラスムギ穀粒(保湿成分)から抽出したオーツミルクが主成分。
そこにカカオバター、アーモンドオイル、ホホバオイル、ラベンダー、ネロリなどの天然精油を加えた、100%ヴィーガン仕様。
シンプル処方なので、肌負担が少なく、年齢性別問わず肌が比較的敏感な方にもお使いいただけます※ 
※すべての方にアレルギーが起きないということではございません。


2、出張が多い人や、旅行好きのあの人にも嬉しい。


旅行や出張先でのスキンケアは、これ一つでOK!フェイス処方で作られたクリームは、顔はもちろん、からだ・手・髪にも。
普段はいくつかのスキンケア用品をライン使いしている方でも、この手軽さと、うるおいにはきっと驚きます。


3、髪もしっとり保湿。ヘアトリートメントとしても使えます。


しっかり髪をうるおすトリートメント機能にくわえて、前髪の流れづくりやまとめ髪にも使えます。


92.5%がギフトに贈ったことがある!と回答&口コミ紹介!


スチームクリームユーザー様からこんな嬉しい口コミも!


【必見】実際渡す時のシチュエーションや、予算別におすすめのギフトをご紹介!

★予算別

①~3,000円の商品
ちょっとしたお祝いに、手軽に贈れて、
きっと喜んでもらえるデザイン缶や、香りにこだわり この季節に最適なシーズナルズも。

クリスマスを存分に感じられるデザインをお探しの方はこちら!

フェスティブフォレスト タイムレスクリスマス レッドホワイトスノー

 

贈る方の肌悩みや香りの好みに寄り添ったギフトを贈りたい方はこちら!

ローズアブソリュート タンジェリン&アルガン フランキンセンス&ざくろ
キメの乱れが気になる方に ごわつき・くすみが気になる方に とにかく高保湿なケアがしたい方に

 

②3,001~5,000円の商品
保湿クリームの2個セットや、マスク・リップケアでも人気のユーカリ&ティーツリーシリーズ、 キャラクターのギフトセットもご用意しています。


③5,001~円の商品
沢山のお配りギフトに便利なセットや、季節の肌悩みに合わせたクリームをぎゅっと集めたセットをご用意しています。

 

★こんな人にはこれがおすすめ!実際のギフトシチュエーションをイメージしてご紹介!

<お母さんへうるおいの贈り物>ラッピング無し×住所がわかる


乾燥シーズンにはいって、フェイスや手指のかさつきに悩む実家のお母さんへ、肌をうるおしてもらいたく、スチームクリームを贈りました!
注文者(私)の住所と配送先(実家)の住所が違う場合には、ギフト仕様でお届けになるのでラッピングはなしで注文。
最近は乾燥からくる年齢肌トラブルが気になると言っていたので、一番保湿力の高い「フランキンセンス&ざくろ」とトナーを一緒に送りました。これで乾燥対策はばっちり♪

フランキンセンス&ざくろ スチームクリーム トナー


<最近会ってない友だちへサプライズギフト> ラッピング×eギフト


最近お母さんになった友達へのクリスマス兼今年もお世話になりましたギフトにスチームクリームをプレゼント!
巾着がベビーグッズの持ち運びなどにリユースできるかも?と思ったので、ギフトバッグでラッピングされたセットを選びました。
仲が良い友達でも正確に住所を把握してないことがあるのですが、eギフトなら住所をわざわざ聞かなくてOK!
でササっと贈れて、大げさな感じがしないところが気に入っています。


<ヨガ友達へプチギフト>セルフラッピング×直接渡す


ずっと通っているヨガ教室で仲良くなった友達へのプチギフト!
ヨガが終わってシャワーを浴びた後は、何もつけないと乾燥が気になる...
スチームクリームならクイックに塗れる&1つでOKだから荷物にならないところがヨガ終わりにピッタリ!
持って帰るときにも荷物にならないようにカラーボックスに入れてみました!無地の箱だから一言メッセージもかけちゃいます。

スチームクリーム カラーボックス

もっとギフトについて詳しく見たい方はこちらもご覧ください♪