肌がゆらぎがちなこの時期に、おすすめのアイテムは?

まだまだ冬の厳しい寒さは続いていますが、春に向けて『空気の乾燥』『紫外線の増加』『花粉による外的刺激』『環境の変化へのストレス』から、少しずつ肌を取り巻く環境は変化しています。

こんな肌の悩みがある方は『ゆらぎ肌』かもしれません!
✓肌の表面がゴワゴワする
✓肌が敏感になっている気がする
✓ニキビが突然できた ✓これまで使っていた化粧品が最近合わない

そんな季節の変わり目にスチームクリームがおすすめする、あなたの肌を「うすおす」「まもる」アイテムをご紹介します。

ゆらぎ肌のあなたにおすすめアイテムその①

春ゆらぎに着目した スチームクリーム ジャスミン&月見草が新発売!

月見草オイルとモモ花エキスが、肌本来のバリア機能をサポート* し、花粉や気温差による、ゆらぎに負けない肌に整えてくれます。
*塗布効果による物理的な作用

シルキーなテクスチャーでフェイスはもちろん、全身に使えます!

ジャスミン、イランイランなど花々のエッセンシャルオイルの香りがひろがる缶を開けるたびに深呼吸したくなるいい香り。

実はこの香りは、2018年に限定で発売し大人気だった『スチームクリーム スプリングインブルーム』の香りを再現しリニューアルしました。
配合の天然精油はそのままに、開発者がお客様の求める香りを追求し、香りの広がりを工夫したことで、新たに生まれ変わった特別な香りです。

おすすめの使い方

トラブルを抱えがちな肌に、ジャスミン&月見草でクリームパックをして肌の調子を整えてみてください。

ゆらぎ肌のあなたにおすすめアイテムその②

花粉によるムズムズやカサカサに お助けアイテムのユーカリ&ティーツリーシリーズ

アボリジニの民間療法にも使われてきたユーカリやティーツリーなどの天然精油を4種ブレンド。
ニーズに合わせて使い分けれるクリーム・ミスト・リップバームの全3アイテムが、今気になるムズムズ、カサカサ肌をサポートします。

クリーム&ミストの使い方はこちら

どのアイテムもミニサイズで持ち運びしやすいサイズもうれしいポイントです。ミストは、肌に直接つけてもOKです!
マスクにシュッと使うのはもちろん、仕事中に気分転換したいときに顔に4,5プッシュ吹きかけてリフレッシュ
するのもおすすめ!

ゆらぎがちな今の季節に、一緒に使ってもらいたいから。

春のゆらぎ肌セット
24時間気になる春ゆらぎに、ジャスミン&月見草とミスト ユーカリ&ティーツリーのセットが少しお得に購入できます。