20代後半OLノンの、スキンプルライフ


スキンプルユーザーのノンです👀🤍

一日バタバタと仕事で忙しい、でもセルフケアも怠りたくない、妥協したくない!
そんな私達の味方がまさにスキンプル。
ラクなのにきちんとスキンケア出来るだけでは無く、日々のQOLを上げてくれるようなアイテムたちを、
一日の中で実際にどんな風に使っているかをご紹介します💁‍♀️

ノンのある日のタイムスケジュール

07:00 起床 クレンジングバームで朝洗顔     

スチームクリームのクレンジングバームは、メイク落としだけでは無く洗顔にも使えるのが嬉しい!
寝起きから肌がテカってるタイプなので(ツラいです)、バームでくるくると皮脂を落とす気持ちよさが堪らない!!!

起床時間から分かるように朝にとっても弱く、支度時間より睡眠時間を重視したい私ですが、
このバームはササっと肌になじんで、洗い落とすのもスムーズだから、忙しない朝の支度に助かってます!!


クレンジングバームは毎日朝晩使うので、気付いたらもう底見えの絶壁状態なことが多々…
スキンプルで届いた分が無くなってきたら、 すぐにスキンプル限定クーポンで買い足すところまでがルーティンです!

07:10 洗顔後は、トナー→UVクリーム(UVプロテクション33)で時短スキンケア完了!

UVクリームは、これ一つで乳液 + 日焼け止め + 化粧下地までカバー出来るから、
朝時間が無い時でも簡単にスキンケアを終えられる!
それでいてべたつかずに、肌のもうるおしてくれるのが嬉しいポイント🤍


このUVクリームはSPF33/PA+++で日常使いにちょうど良いので、
基本的には一年中このUVクリームで日焼け対策をしています。

08:50 始業前にユーカリ&ティーツリーで目を覚ます

この時間ではまだ目が覚め切っていない…ので、気分をシャキッとさせるためにユーカリ&ティーツリーを召喚するのがルーティン!
顔にシュシュっとミストを吹きかけて、リップバームをぬりぬり。
おだやかなスーッと感をまとって、気持ちを切り替えます。


そしてオフィスは、年中空調が効いているので乾燥対策が欠かせない!
デスクにお気に入りのデザイン・香りのクリームを忍ばせて、
こまめに手元を保湿しながら、気分を上げています。今日は「宝石」デザインが気分!

17:00 夕方からもうひと踏ん張り!な時にもユーカリ&ティーツリー

朝にも助けてもらいますが、まだもうちょっと頑張りたい時の夕方にもお世話になります…。
ユーカリ&ティーツリーのクリームを、指先にちょんと取って
こめかみにクルクルとマッサージするように馴染ませます。


疲れた目元が少しほぐれて、スッとした清涼感でリフレッシュ。
仕事のラストスパートのスイッチを入れる瞬間でもあります。
あとちょっと頑張ります!!💪

22:00 帰宅してゆっくりケアタイム

頑張った自分を労わる夜のケアは、多少疲れていてもやりたくなっちゃう。
きっと、香りと使い心地が好きなスチームクリームだからこそ…。
ササっとご飯をお風呂を済ませたら、好きなアイドルの番組鑑賞をしながらマッサージ。
今日は心もじんわり癒したい気分なので、むきたてみかんのような香りのジャパニーズシトラスを使います🍊




マッサージしている傍ら、顔はトナーを含ませたコットンでパック中!
顔に3分程度乗せて置いておくだけで、あっというまにうるもち肌になれるので
トナーパックは頻繁にやってしまいます💆‍♀️

00:30 好きなことをした 寝る前も良い香りに包まれておやすみ

買って積んだままの本をちょっとずつ読んだりスマホを見たりして、
夜はあっという間に時間が溶けていく…
でも肌のためにも夜更かしし過ぎはNGなので、0時台には寝るように心掛けています


またここでもお世話に!ユーカリ&ティーツリーのクリームで目元を保湿、
リップバームで口元をうるおして、最後はミストは枕に吹きかける🍃
顔周りに良い香りを纏ったらおやすみなさい🌛

わたしのスキンプルライフ


毎日仕事で忙しくしていてもスキンケアはきちんとしたい、
そんな私はスキンプルに助けられています。

フルケアなら必要なものが全部入ってるし、
2ヶ月毎に自動で届くから「仕事帰りに買おうと思ってたのにうっかり買い忘れ…」ということもありません。

クーポンも貰えるから、追加で買い物する時までお得で嬉しい気分に💗

私の生活は、これからもスキンプルに支えてもらいます!
そして仕事を頑張って、さらにお得なスキンプルのお陰で浮いたお金で、旅行に行くのが今一番楽しみなノンでした🧳💙



スキンケアのサブスクSKINPLE
季節に合わせたスキンケアが2か月ごとにお得に届く。
スキンプルについてはこちら>