未来に羽ばたく卒業生の皆様へ

コロナ禍の厳しい状況の中でも、未来に羽ばたく卒業生の皆様に、スチームクリームよりささやかなギフトとして、「スチームクリーム UVプロテクション 33」を贈らせていただきました。

WHO(世界保健機構)は、生涯に浴びる紫外線量(生涯紫外線)の約半分を10代までに浴びてしまうと警鐘を鳴らしています。紫外線対策を怠ってしまうと、肌だけでなくからだにまで悪影響を与えてしまうため、10代から毎日の生活に紫外線対策を取り入れることが大切です。

10代の皆さんこそ、紫外線対策が必要であることを伝えたい。そんな想いからこの企画を立ち上げ、肌の保湿と紫外線対策ができるクリームをプレゼントさせていただきました。

学生の皆さんの晴れやかな笑顔のお写真を見た時、こちらまで幸せな気持ちになりました。 先生から渡してくださった直後に、手に塗って試してくださる生徒さんもいらっしゃったそうです。喜んでいただけて何よりです。

改めて、卒業生の皆様、そしてご家族の皆様、ご卒業まことにおめでとうございます。 輝く未来でのご活躍を、心よりお祈り申し上げます。