地球にもやさしさとうるおいを。スチームクリームのギフトラッピング。

スチームクリームのギフトラッピングは種類を厳選し、環境に配慮した資材・最高のデザインだけをお客さまへお届けしています。

 

ギフトバッグS               ギフトバッグS
ギフトバッグM               ギフトバッグM

現在お取り扱いしているのは、環境に配慮した「リサイクルコットン」を使用した、巾着タイプのギフトバッグです。(Sサイズ・Mサイズ 2種類)

私たち地球に住むすべての人は、この美しい惑星の未来に対して責任をもって行動しなくてはなりません。私たちスチームクリーム、Sonotas社も企業として、ブランドとして、明確な方針のもと持続可能で明るい未来につながる行動をとるべきであり、その責任があります。 より良い地球環境をつくる一員であるためのこのチャレンジを、私たちは「ナチュラルコミットメント」と呼んでいます。

ナチュラルコミットメントに関してはこちら>

販売中のギフトバッグの生地は、「製品の生産工程で出た生地の端切れを粉砕してワタ状に戻し、再び紡績をした生地」です。使用している生地は生成り(素材が持つ天然の色)のものであるため、ブリーチや洗浄といった環境負荷の高い工程は含まれていなく、地球に優しい生地となっています。 ギフトバッグの中面には「環境にとって、そして子供たちにとってより良い未来とハピネスをお届けします。このバッグはリサイクルコットンを使用しています。」という私たちからのメッセージが入っています。

また、このギフトバッグはギフトラッピングとしてだけではなく、その後もポーチとしてご使用いただけます。スチームクリーム用に特別に、お出かけの際に、お好みに合わせてクリームと同じように、大切に長く愛していただきたいと願っています。

私たちはパッケージ、箱、紙袋など、お客さまの手にわたるものすべてにおいて、捨てずに取っておきたくなる、または、何かにリユースしたい、と思っていただける素敵なものを作り、今後も地球にやさしさとうるおいを届けていきます。

ギフトとして選んでいただいた、たくさんの想いが詰まったスチームクリームを、この先の未来へつながるギフトとして大切な方へお贈りし、私たちはより多くの方々にハピネスをお届けしていきます。