手紙やカードに書きたい!簡単かわいいメッセージアレンジに挑戦!

プレゼントにひと手間加えたい!

こんにちは!スタッフのザキです🦦
先日、同じチームのスタッフから、お菓子のプチギフトを貰うことがありました。

ギフトを貰えたことはもちろん、一緒に添えられていた手描きのお手紙とちょっとしたイラストにきゅんとしました。ひと手間加えてあるだけで、こんなにも嬉しくなるなんて…。

そこで今日は、何かとプレゼントを贈ることが多いこれからの時期に、あなたの気持ちがもっと伝わる、選んだプレゼントがもっと特別になる簡単アレンジをご紹介します。

スタッフザキは、スチームクリームの中でも一二を争う不器用スタッフなので、わたしが簡単にできた!というものしかご紹介しません!(謎の自信です)

 

手描きリボン

これはInstagramで発見した簡単アレンジです!まずは完成版を!

おしゃれなリボンのイラストですが、1分あればすぐに書けちゃいます👇 ペン1本で簡単におしゃれなイラストが描けました!1色でも、カラフルにしてもかわいいですね♪

お花イラスト

普段使っている3色ボールペンがあればOKのお花イラストです!

書き方はこちらから👇

飾り文字で華やかに!

ひと手間加えるだけで手書き文字がもっとかわいく華やかに! ちょっとずつ太らせて、ぷっくり文字にしてみました💐

ギフトにあなただけのアレンジを加えたら、想いがより伝わるはず…♡
ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

\かわいいメッセージをすぐに実践!ギフトタグをご紹介中です!/

ギフトタグはこちらから

ライタープロフィール

スタッフザキ
大好きな推しアイドルに会う日を夢見て毎日のスキンケアに励む、スチームクリームSNS担当スタッフ。顔もからだもとりあえずスチームクリーム!

美味しいものを食べることが好きで、この時期は柑橘に目が無い。食べるだけでは物足らず、柑橘のアロマや保湿成分を使ったクリームを使いがちで、今は「ゆず&ジンジャー」を愛用中。
スタッフザキの他の記事