あなただけのスチームクリーム スペシャルデザインを大募集!

あなただけのスチームクリーム スペシャルデザインを募集します!

日々のスキンケアにちょっとした楽しさと喜びを。ブランドの代名詞であるスチームクリームは、その時の気分やファッション、インテリアに合わせてパッケージのデザインをお選びいただけます。

そんなスチームクリームのスペシャルデザイナーになってみませんか?

画像のダウンロードはこちら

こちらのスチームクリームの画像に、あなただけのアートを吹き込んでほしいです。

画像を印刷して色鉛筆やペンを使って塗り絵をしたり、スマートフォンやパソコンのアプリを使ったり…使うものや方法はなんでもOK! お好みのカラーやデザインで、あなただけのスチームクリームを作ってみてください。 もちろん、ご参加は1缶からで大丈夫です!

\ スタッフもイラストを描いてみました! /

完成したら、スチームクリームのInstagram、またはTwitterのメッセージでぜひ作品の画像をお送りください! スチームクリームのアカウントをタグ付けして、ご自身のアカウントで投稿していただいても構いません。

皆さんから送っていただいた画像を集めて、デザインウォールを作ります! (こちらは実際にオフィスにあるデザインウォールです。)

スチームクリームのデザインで少しでも楽しくhappyに過ごせますように。 たくさんのご参加お待ちしています♪