母の日ギフトをスチームクリームで贈ろう

2023年の母の日は5月14日(日)。
GWが過ぎるとあっという間に訪れる母の日。思い出に残るプレゼントを準備しましょう。
今年の母の日ギフトは、スチームクリームにしてみませんか?
スチームクリームが母の日ギフトにぴったりな理由をご紹介します♪

スチームクリームが母の日ギフトにオススメな理由

忙しいお母さんのスキンケア、ハンドケアをお助け

日々の忙しさの中でなかなかセルフケアまで手が回らないというお母さんは多いですよね。
母の日に保湿クリームを贈ることで「もっと自分自身を大切にしてね」という気持ちがきっと伝わります。

天然精油のラベンダーやカモミールなどをブレンドしたリラックス出来る香りで、
さらには可愛いデザイン缶に入ったスチームクリームなら、
リラックスしてスキンケア・ボディケアを楽しんで貰える贅沢なひとときも一緒に贈ることが出来ます。

お母さんの喜ぶ顔を想像しながら、ギフトを選ぶ時間までお楽しみください。

「枯れない花束」を贈ることが出来る

母の日の定番ギフトといえば「カーネーション」ですが、
ずっと形に残る「花柄の小物」を贈るというのも素敵なものです。
花柄のデザイン缶がバリエーション豊富なスチームクリームは、まさにピッタリ。

空缶は小物入れなどに使うことが出来るので、思い出として形に残すことが出来ます。
使い終わった後もずっと、日常生活をさりげなく彩ってくれて、楽しめる。
そんな贈り物が出来るのは、スチームクリームならではです。

公式オンラインストアで母の日ギフトを買うときの嬉しいポイント

お近くにショップが無くても、公式オンラインストアならちょっとした隙間時間に気軽にご利用いただけます。
今年から初めて利用する!という方に知って欲しい、公式オンラインストアで母の日ギフトを買うときの嬉しいポイントを5つご紹介します。

POINT1.公式オンラインストアなら、指定住所へ直接商品を送ることが出来る

直接会うことが難しかったとしても、公式オンラインストアでのご注文なら、相手の家に直接商品を送ることが出来ます。
住所を知っていれば、通常通りの購入ステップでお届け先住所の指定をするだけでOK。
もし住所が分からなくても、相手に住所を入力して貰う方法(eギフト)でも購入することが出来ます!
ぜひ公式オンラインストアをご利用ください♪
※2023/4/28(金)現在、eギフトはシステムの都合により一時的にご利用を停止しております。
復旧次第ご利用いただけますので、今しばらくお待ちくださいませ。

POINT2.可愛い配送箱(袋)&母の日ギフト仕様でお届け


デザインが可愛いスチームクリームならではの、
オリジナルデザインの配送箱(袋)に商品をお詰めして、母の日限定のメッセージペーパー等を添えてお届けします。
※商品をカートに追加する際に「母の日ギフトでお届け」をご選択いただくとこちらの仕様でお届けいたします。



受け取って開けてみると、こんな風になっています♡(こちらは公式オンラインストア限定「母の日ギフト(おはな)」ご注文の場合)

箱から可愛くて、開けても可愛いだなんて、喜んでくれること間違いありません!

POINT3.配達日時の指定が出来るから、プレゼントするタイミングを決められる

公式オンラインストアでは配達日時の指定が可能です。
「母の日当日にお届けしたい」という場合でも、日時指定が出来るから安心して贈ることが出来ます!
※配送状況によっては、ご希望に沿えない可能性もございます。

商品をカートに入れた後、購入手続きに進む前に日時指定の選択が可能です。

POINT4.好みが分からなければ、選んで貰うギフトも!

★2023/4/28(金)現在、「好きなデザインを選んでもらえるギフト(eギフト)」はシステムの都合により一時的にご利用を停止しております。
復旧次第ご利用いただけますので、今しばらくお待ちくださいませ。

意外と趣味が分からない、もしくは自由に好きな物を選んで欲しいという方も多いと思います。
そんな時は「好きなデザインを選んでもらえるギフト(*1)」を利用しましょう!
ご購入後に発行されるURLをSNSやメールで相手に送ると、相手の方が好きなデザインのスチームクリームを選ぶことが出来ます。

受け取る側の操作は簡単(デザインを選び、住所等を入力するだけ)なので、スマートフォンにあまり慣れていないお母さんでも大丈夫です。

 

選んで貰うギフトを利用する ≫

*1 こちらは「eギフト」というギフトの贈り方を利用しています。
eギフトの詳細はこちら ≫

POINT5.母の日当日でも間に合う!

★2023/4/28(金)現在、「好きなデザインを選んでもらえるギフト(eギフト)」はシステムの都合により一時的にご利用を停止しております。
復旧次第ご利用いただけますので、今しばらくお待ちくださいませ。

「バタバタしていたら、母の日当日になっちゃった!でもまだ何も用意出来てない…」そんなあなたに救世主!

「eギフト」を利用すれば、商品のお届けは後日になるけれど、メッセージは当日に贈ることが出来ます!

「eギフト」とは、贈る相手の住所を知らなくても、時間がない時にも気軽にギフトを贈れるサービス。
当サイトでご注文の際に、商品をカートに入れる時に「eギフトで贈る」を選択&注文完了後に発行されるURLをお相手の方に送るだけで、簡単にギフトを贈ることが出来ます。

▼注文時に「eギフトで贈る」を選択すると、
WEB上で贈るメッセージカードを選んで、お好きなメッセージを入れることが出来ます。
(こちらの画像は、eギフトを受け取った人に表示される見本です)



▼eギフトを受け取った人が「eギフトを確認する」を押すと、ギフトの詳細が表示されます。
「eギフトを受け取る」を押すと、送り先住所等を入力する画面に移ります。

eギフトの詳細はこちら ≫

ショップで直接見て探したい方

こちらからお近くのショップをご確認いただけます