お知らせ

2020/05/28CAN BACK PROJECT 〜スチームクリームのデザイン缶回収プロジェクト〜
みなさま、こんにちは!
本日は、スチームクリームよりお知らせです。



お客様に大切にお使いいただきました使用済みのスチームクリームの缶の回収をさせていただく 「CAN BACK PROJECT」を行わせていただきます。

スチームクリームは化粧品の製造・販売事業において、お客様にあらゆる形のHappinessをお届けする一方、地球への影響を最小限に抑えながら事業を行う責任があると考えています。

私たちはブランド創立以来、クリームご使用後もずっとお客様の側で使っていただけるような、素敵なデザイン缶を作る努力をしています。

もしも、ご使用後のアルミ缶がお客様にとって何らかの価値をもたらさない場合には、私たちが回収し、また他の誰かの価値につなげられるような活動をしていきます。お客様の缶は、アート支援活動やリサイクルに活かされます。

プロジェクトにご協力いただいた方には、
1回のご協力につきスチームクリーム メンバーズ50ポイントプレゼントします。

【実施店舗】
スチームクリーム 常設ショップ 全店舗
常設ショップ一覧はこちら
※現在営業時間変更・休業などが発生しております。
各店の営業状況につきましてはこちらよりご確認くださいませ。
 

【期間】
6月1日(月)〜6月14日(日)

【回収対象品】
スチームクリーム 75g
※中身はきれいに洗い、乾いた状態でふたと本体をセットでお持ちくださいませ。
※いったんお預かりした缶のご返却はできかねます。

みなさまのご協力お待ちしております。