お知らせ

2020/04/16#uhappybackプロジェクト 第2弾(4月20日追記)
みなさま、こんにちは!
本日は、スチームクリームよりお知らせです。

#uhappybackプロジェクト第2弾が4/16 18:00よりスタートいたします。
#uhappyback プロジェクトは予定数に達しましたので4月13日(月)を持ちまして受付を終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

本プロジェクトに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。




 
世界中で猛威を奮う新型コロナウイルス。
「私たちに出来ること」として考えを巡らせていた矢先、 皮膚科医師や専門家の方の、“手荒れ対策が肌のバリア機能低下を防ぎ、感染症の予防になる“という記事を目にしました。
 
そこで私たちは、日々体力的にもまた精神的にも厳しい状況が続く介護・医療従事者の皆様に最大の敬意と感謝の意を表し、少しでもサポートが出来たらとの想いで保湿クリームを寄贈させていただきました。
これまでに頂いた応募で、合計181件の寄付先に14,472本を発送予定です。
たくさんのご応募、また情報の拡散してくださった皆様、ありがとうございました。
 
そして連日の報道の通り、この闘いはまだ終わる兆しが見えません。
私たちはこの状況を克服し日常を取り戻すために、日々さらに厳しさを増す現場の皆様の手指を潤し、天然精油の香りで癒しをお届けすることで、このウイルスと闘います。
つきましては、たくさんのご要望のお声にお応えし、引き続き第二回の寄贈先を募集することといたしました。
.
また今回のご応募につきましては、命に関わる最前線の現場として、入院施設を有する病院、重症リスクの高い高齢者と接するケアホーム等を対象とさせていただいておりますのでご了承いただけますと幸いです。
 
一日も早く世界が日常を取り戻し、またいつもの笑顔であふれますように。

応募フォームはこちらから
https://pro.form-mailer.jp/lp/398a6a0c192663
 
#uhappyback