【重要】SKINPLEメンバーの皆様へ 会員限定クーポン配信方法変更に関するお知らせ

日頃よりスチームクリームをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

『SKINPLE』より、スキンプルメンバー様向けのクーポン配信方法の変更のお知らせです。
スキンプルでは、年間6回届くお得なスキンケアBOXのタイミングに合わせて、通常注文でご利用いただける最大20%のクーポンをメールにて配信しております。

当クーポンのご案内メールが、弊社システム不具合により、一部のお客様に届かない、または重複して届くという事例が発生していることがわかりました。ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

つきましては、全てのスキンプルメンバー様に確実にクーポンをお届けするため、2月21日からお届けを開始するスキンプルBOX#2より、同梱されているカードにクーポン情報を記載することにいたしました。

(現在)スキンプルBOX#1まで
BOX毎のクーポン情報を、メールにて配信

(2022年2月21日お届け分より)スキンプルBOX#2以降
お届けするBOX同梱のカードに、クーポン情報を記載

●同梱カードのイメージ画像●

※カード裏面下部に、クーポンコードが記載されます。


スキンプルメンバー様で、現在クーポン案内メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますが、下記よりお問い合わせくださいませ。カスタマーケア担当よりご案内させていただきます。

フォーム
https://sonotas.com/contact/skinple/
24時間いつでも受付

SKINPLE公式LINEアカウント
@527sbaai 「お友達追加」→「検索」→「ID」でご入力ください。
24時間いつでも受付

フリーコール
0120-936-916
平日10:00-17:00


『SKINPLE(スキンプル)』は、お客様の声をもとに進化し続けるサービスです。
より多くのお客様に、長く愛されるサービスを目指してこれから改善を繰り返していきますので、どうぞこれからも私たちに大切なお声をお聞かせください。