【重要】2022年7月~SCMプログラムの変更のご案内

いつもスチームクリームをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、さらなるサービス向上のため、スチームクリーム公式サイトのサイトリニューアル(システム変更)をする運びとなりました。

サイトリニューアルの時期につきましては、2022年6月末を予定しております。
※場合によりましては延期となる可能性がございます。ご了承くださいませ。

それに伴いまして、会員プログラム「スチームクリームメンバーズ(以下SCM)」のポイントプログラムも変更点がございますので、ご確認のほどお願いいたします。



1.会員情報の移行について
2.お手持ちのSCMポイントについて
3.【重要】メールアドレスご登録のお願い
4.メンバーズカードについて
5.新ポイントプログラムについて
6.ハッピーコードについて
▲各項目をタップ(クリック)すると、該当箇所へ移動します。_
※パソコンでご覧の場合は移動箇所がずれる可能性がございます。

 

1.会員情報の移行について

メールアドレスをご登録いただいております皆様につきましては、
サイトリニューアル後も自動的に会員情報が引き継がれますのでご安心くださいませ。


※会員番号は、システム変更に伴い新しい会員番号になります。新しい会員番号は、サイトリニューアル後「マイページ」でご確認いただけます。_

 
2.お手持ちのSCMポイントについて

ポイントはサイトリニューアル後も移行され、7月以降もお使いいただけますが、
新システムの都合上ポイント表記が100倍となります。

(例)現在:2,500ポイントお持ちのお客様
➡移行後:250,000ポイント(2,500円相当)

※商品交換に必要なポイント数も100倍となるため、ポイント価値に変更はございません。_

 
3.【重要】メールアドレスご登録のお願い


会員情報の移行・ポイント移行には、メールアドレスが登録されている必要があります。
既に会員情報にメールアドレスをご登録済みのお客様は、特にご対応の必要はございません。

メールアドレスのご登録がお済みでないお客様は、常設ショップにご来店いただくか、
下記カスタマーケアまでご連絡をお願い申し上げます。

■お問い合わせフォーム:https://sonotas.com/contact/customer/
■フリーダイヤル:0120-936-916
(月~金 10:00-17:00、土日祝日を除く)

※有効なポイントをお持ちのお客様は、6/15までにメールアドレスをご登録いただくことで、ポイントの移行が可能になります。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、お早目のご来店・ご連絡をお待ち申し上げております。
_

 

4.メンバーズカードについて



サイトリニューアル後は新しい会員番号が発行されますため、お持ちのメンバーズカードはご使用いただけなくなります。
2022年7月以降、お手数ではございますがメンバーズカードは破棄していただきますようお願い申し上げます。

また、サイトリニューアル後はメンバーズカード(カードタイプ)の発行はございません。
店頭でのお会計時には、スマートフォン(オンラインストアのマイページ)をメンバーズカード代わりとしてご利用いただけます。

今後はスマートフォンのサイトをより便利に使いやすく、また、ブランドをより一層お楽しみいただけますよう、サービスの改善・開発に努めて参ります。

※新システムでのマイページのイメージ・使い方は、準備が整い次第公式オンラインストアでご案内いたします。_

 
5.2022年7月1日以降※の新ポイントプログラム


※新しいポイントプログラムは、上記「プラチナ」「ゴールド」「シルバー」のみとなります。※SKINPLEお申し込み後、商品発送時に切り替わる「SKINPLE会員」は存続します。
※変更日は前後する場合がございます。詳細は当サイトでご確認ください。


また、常日頃スチームクリームをご愛顧いただいている特別な皆様に向けて、最上クラスの「プラチナスター」ランクを設け、より良いサービスをご提供してまいります。

プラチナスター会員
1月1日~12月20日までのご購入金額が54,000円(税抜)以上のお客様が対象となります。
※ポイント付与率は「プラチナ」ランクの15%となります。

<メンバー特典>
・年に一度スチームクリーム特別ギフトをお贈りします。
・オンラインスペシャルイベントにご招待します。
・オンライン・シークレットセールへ優先的にご案内します。

※プラチナスター会員の認定は年に一度行われ、会員の認定・発表は、当年1月の特別ギフト送付をもって代えさせていただきます。マイページへの特別な記載はございませんので、ご了承ください。_

 
6.ハッピーコードについて
 


2022年6月20日を持ちまして、ハッピーコードプログラム(デザインギャラリー・ポイント付与)は終了となります。
それに伴いまして、デザインギャラリーの閲覧も出来なくなります。

※ハッピーコードのスピードくじで付与されたポイントは、新システムへ引き継がれます。

ハッピーコードのプログラムをお楽しみいただいていた皆様には、大変残念なお知らせとなり誠に申し訳ございません。

今後スチームクリームライフを更にお楽しみいただけるような、新たなサービスを検討しております。

リリースの際には当サイト上でご案内をいたしますので、暫くお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

※システムスケジュールにより、変更日は前後する場合がございます。その場合は当サイトでご案内いたしますので、こちらでご確認ください。
※新しいプログラム内容につきましても、今後変更となる可能性がございます。ご了承くださいませ。

 



また、SCMに関する変更点がございます場合は、随時ご案内いたします。
システムリニューアルに関しまして、少しでもご不明・ご不安な点がございましたら、
下記カスタマーケアまでお気軽にお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

お客様にご不安な思いが残りませんよう、サポートチームがご案内いたします。
(カスタマーケア代表:外川)

カスタマーケア

■お問い合わせフォーム:https://sonotas.com/contact/customer/
■フリーダイヤル:0120-936-916 
(月~金 10:00-17:00、土日祝日を除く)

サイトリニューアルに関連するお知らせ

【重要】6月20日(月)~6月29日(水)のポイント交換について

【重要】【オンラインストア】2022年7月~サイトリニューアルに伴う一部決済方法の終了について

サイトリニューアルにより、お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
今後ともスチームクリームを何卒よろしくお願い申し上げます。