【お詫び】退会済み会員様へのメール誤送信について
いつもスチームクリームをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
7月30日(土)、
その際、既にスチームクリームメンバーズを退会のされている方々へも誤って、メールマガジンを送信いたしました件につきまして、下記の通りご報告とお詫びを申し上げます。
誤送信の内容
2022年7月30日(土) 14時頃に配信しましたメールを、既にスチームクリームメンバーズを退会のされている一部の方々へ誤って送信しました。
原因と今後の対策
会員情報につきましては、退会後も、重要なお知らせ等がありました場合にご連絡出来ますよう、一定期間お客様の情報を保持させていただいております。今回システム移行の際の不手際により退会されている方へ誤ってメールを配信されてしまいました。
今回誤って配信されました方々へは、再度メール配信や、お客様の個人情報の漏洩などはございません。
本来は退会後の会員情報は一切使用されませんが、今回は弊社の不手際によりご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回の事態を真摯に受け止め、今後の再発防止に向け、管理を徹底してまいります。
この度はご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。何卒、ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
なお、本件に関するお問い合わせにつきましては下記までお願いいたします。
カスタマーケア
■お問い合わせフォーム:https://sonotas.com/contact/customer/
■フリーダイヤル:0120-936-916
(月~金 10:00-17:00、土日祝日を除く)