スチームクリーム メンバーズ ご購入ポイントについてのお知らせ(更新:1月15日)

日ごろよりスチームクリームをご愛用いただき、まことにありがとうございます。

2018年12月25日に、下記の通りご案内させていただきました、
店頭端末の不具合により、一部対象店舗でのご購入分のポイントが
反映されていないことが確認されました件につきまして、
店頭端末の復旧に伴い、本日2019年1月15日に
未反映となっておりましたポイントの付与が完了いたしましたことをご案内させていただきます。

該当のお客様には長らくお待たせをしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。


【スチームクリーム メンバーズ ご購入ポイントについてのお知らせ(更新:12月25日)】

日ごろよりスチームクリームをご愛用いただき、まことにありがとうございます。

「スチームクリーム メンバーズ」を導入しております下記期間限定ショップにて
商品をご購入いただいた一部のお客様(下記、【対象】のお客様)におきまして
店頭端末の不具合により、一部ご購入分のポイントが反映されていないことが確認されました。

【対象】
■「アトレ目黒店」にて
2018年12月8日、11日、13日~14日、17日~24日

■「吉祥寺PARCO店」にて
2018年11月24日~25日、2018年12月7日、12日、15日、18日~19日、22日~24日

■「イクスピアリでの期間限定ショップ」にて 2018年12月6日、14日

■「横浜ポルタでの期間限定ショップ」にて 2018年12月12日

にご購入いただいたお客様

未反映となっておりますポイントにつきましては復旧がされ次第、早急に付与の対応をさせていただきます。
対象のお客様にはご迷惑とご心配をお掛けしてしまいますこと
誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。