世代も性別も、シーンも時間も超えて、特別な人を 「うるおし、まもる」。”未来へ繋がる“スチームクリームギフトのススメ。

2007年にたった一つの製品で始まったスチームクリームは、これまで多くの皆様の健やかな肌づくりをサポートしてきました。
オートミールで肌を「うるおす」「まもる」中身にこだわったシンプルクリーンスキンケアは、性別・世代を問わず、どんな場面・時代でもお使いいただける保湿クリームです。

スチームクリームにとって「ギフト」は、「あなたのHappinessが一番大切」と考える私たちにとって、お客様自身、そしてお客様がギフトを贈るお相手にHappinessをお届けすることができる、喜びを分かち合うことができる、みなさまとの架け橋のような存在です。

大切な瞬間をシェアする、そして大切な人を側で見守る、Happyな“うるおいギフト。” 今の気持ちに、そのギフトシチュエーションにぴったりなものを見つけるお手伝いをします。

 

うるおいギフト”でHappinessをお届け!

手軽に・オールマイティーに「うるおす」。すべての人の日常を彩る。

スチームクリームは、これひとつで360℃全身保湿。頭の先からつま先まで全身に、髪にもお使いいただける保湿クリームです。
何役もこなしてくれる保湿クリームは、外出や旅行など、お出かけの際にも便利にお使いいただけます。
また、カプチーノのミルクを泡立てるように、高温のスチーム(蒸気)で原料を混ぜ合わせたクリームは、べたつかず、みずみずしいテクスチャー。
家事やお仕事中、スポーツ時など、シチュエーションやシーンを問わず、ご使用いただけます。さらっとしたつけ心地は、相手を選ばず、男性の方にも好評です。

 

特別な人を「まもる」。側でみまもるアイテムで、未来を照らす。

スチームクリームは、年々変化を続ける地球環境に対応し、「UV」「ヒート」「環境」から肌を「まもる」製品をご用意。
私たちは、いつでも・どこでも「まもる」という安心を届けることが未来につながる、と信じています。「まもる」ギフトで、みなさまをポジティブに、そして笑顔になれる時間を提供したいと願います。

 

好みや気分で、シーンを演出。あらゆるデザインで、笑顔になれる。

一期一会の限定デザイン缶には、選ぶ楽しさが。毎日使うものだからこそ、デザインにもこだわっています。
その時にしか出会えないバラエティ豊かな限定デザインから、お好みやシーンに合わせてお選びいただけます。贈る相手にぴったりのデザインを、種類豊富なデザインの中からお選びください。
限定デザインのアルミ缶は、リユースしてご使用いただけるので、思い出の品としてずっと手元に残していただけます。プレゼントしたデザイン缶は、時代と共にその人の特別な思い出になります。
また、デザイン缶以外にも、限定デザインセット品などもご用意しております。

 

毎日使ってもらいたいから。安心をギフトに込めて。

スチームクリームの製品にはすべてオーツ麦を配合。必須アミノ酸などの栄養価が非常に高くスーパーフードとしても知られる天然原料。
古来ヨーロッパで民間療法にも多く使用されており、外部刺激から肌を守り乾燥した肌を優しくうるおします。
天然由来成分98.5%のクリームは、性別・世代を問わず、どんな肌タイプにもお使いいただけます。

 

品質の高さで、贅沢な香りをお届け。香り満ちる生活を。

スチームクリームの香りは、100%天然。ラベンダー、ネロリ、カモミール、ローズなどのエッセンシャルオイルを贅沢に配合しました。
イングリッシュガーデンのようなみずみずしい香りに包まれ、深呼吸しながら肌と気持ちに働きかける自然の力。
ご家族やご友人と、その天然の香りをお楽しみいただけます。
また、通常のオリジナルブレンドの香りに加え、精油違いのラインナップも季節に合わせてご用意。季節の香りを堪能いただけます。

 

ライフスタイルに寄り添う。選べるサイズラインナップで日々を豊かに。

“いつでも、どこでも”お客さまのライフスタイルに合わせて寄り添いたいという思いから、様々サイズをご用意しております。
持ち運びに便利なチューブタイプ(35g)、どんなシーンにもマッチしデザインを楽しんでいただけるアルミ缶タイプ(75g/30g)、お風呂上がりやおやすみ前に全身にたっぷり使用したい時に活躍するポンプ式アルミボトルタイプ(300g)。
バリエーション違いを3つ揃え、シーンに合わせて使い分けていただくことで、スチームクリームを“いつでも、どこでも”お楽しみいただけます。
スチームクリームのギフトの先には、大切な人とのうるおい満ちる未来が待っています。 あなたの特別な人へ、肌と心をうるおす、Happinessギフトを。
スチームクリームが大切な人の側に寄り添い、うるおい溢れる生活を贈ります。

 

スチームクリームのギフト特集ページはこちら≫