お知らせ

2018/06/15絶妙なひんやり感!冷やしスチームクリームのすゝめ


梅雨特有のじめっとした日が続き、気分もどことなく沈みがちになる今の時期。
肌も紫外線や冷房といった、今の時期特有の外的要因によって、“べたつく、なのに 肌の内側が乾燥しがち”な状態に。

そんな今の時期には、自宅で気軽にできる「冷やしスチームクリーム」がおすすめ!

方法は簡単、「スチームクリーム」を冷蔵庫で冷やす ただこれだけです。



▲冷やしたい缶を入れていただくだけでOK!

スチームクリームだけではなく、夏限定のハッカ&アロエ、UVケア商品のUVプロテクション33も冷蔵庫に入れて「冷やしスチームクリーム」としてお楽しみいただけます!


ハッカが苦手な方も、スチームクリームを冷やすことで、冷たくて気持ちよいスキンケア体験が可能です。
もともとハッカ配合により清涼感のあるハッカ&アロエは、冷やすことにより、ワンランク上の「ひんやり感」となります


<スタッフおすすめの使い方>
●スチームクリーム・ハッカ&アロエ ⇒ 朝のスキンケア、夏の火照ったからだ、夜お風呂上りのマッサージなど

●UVプロテクション33 ⇒ 朝のメイク前(肌の表面をひんやりさせることで、一時的に汗や皮脂の分泌を抑えると化粧崩れ予防に)



 
<冷やしスチームクリームQ&A>
Q:一度冷やしたスチームクリームを、常温に戻して使用しても大丈夫ですか?
A:室温と冷蔵を繰り返すような急激な温度変化は推奨していないため、出来る限り一定の温度で管理していただくことをおすすめいたします。

Q:冷やしたクリームの使用期限は?
A:通常のスチームクリームと同じになります。

【未開封の場合】
天然のエッセンシャルオイルを使用しており香り立ちも大切にしているため、お買い上げから1年以内には開封してお使いいただくようおすすめしております。

【開封後の場合】
開封後は3ヶ月を目安として、状況に応じてなるべくお早目にお使いいただくことをおすすめしております。

Q:サンスクリーン・UV プロテクションを冷やすと、日焼け防止効果が弱まりますか?
A:変わることはございません。

Q:スチームクリーム トナーも冷やせますか?
A:スチームクリーム トナー、スチームクリーム ハッカ&アロエ トナーも冷やしてお使いいただけます。

Q:限定デザインボトルも冷やせますか?
A:ボトル式も冷やしてお使いいただくことが可能です。


一度使うとやみつきになる「冷やし スチームクリーム」。
隠れ夏乾燥が気になるこれからの季節、気持ちよく・楽しくスキンケアが出来るご提案でした!

簡単なので是非試してみてくださいね!




スチームクリームの常設ショップでは、実際に冷やしたクリーム体験することができます。
常設ショップはこちら

常設ショップ|スチームクリーム公式オンラインストア - STEAMCREAM