スチームクリーム社員のホワイトデー事情

3月14日のホワイトデーは、いかがお過ごしでしたか?

バレンタインデーで奮発した方は、お返しがとっても楽しみだったはず!

スチームクリームの社内でも、ホワイトデーというのは毎年恒例イベントで、女性スタッフは今年もホワイトデーのお返しをとっても楽しみにしていたのです。

そこで、今年スチームクリーム社宛に届いたホワイトデーのお返しを、少しばかりご紹介します。

我が社のメンズチームから

160318_02.jpg

女性スタッフのアツイ期待に対して毎年お返しの品選びに頭を悩ませているようですが、2016年もセンスが光るチョコをいただきました。

地方のスチームクリーム店舗スタッフにも、手書きのメッセージカードを添えて贈っていて、男子力高いな~!と感心しました。

我が社の社長 アンドリューさんから

160318_01.jpg

今年もスタッフ一人ひとりに手渡しでいただきました!

この生チョコレート、たべた瞬間とろけておいしさに感激でした!

この他にもいつもお世話になっているお取引さまからたくさんのお菓子をいただきました。

すべてあっという間になくなったのは言うまでもありません(笑)

みなさま、ありがとうございます!

ステキなお返しをいただくと、日々の仕事にも力が入りますね♪

関連記事