ようこそ!スチームクリームのオフィスツアー

スチームクリームのオフィスツアーへようこそ!

「スチームクリームってどんな場所でうまれてるの?」

気になる方も多いのではないでしょうか。

今回は私たちのオフィスにある個性的なミーティングルームをいくつかご紹介します!

「TIMBER(ティンバー)」

160221_02.jpg

その名のとおり、スチームクリームのデザイン缶「TIMBER(ティンバー)」をモチーフに作られました。

ウッディな壁面が、ほっこりやわらかな気持ちにさせてくれます。

「EARTH(アース)」

160221_03.jpg

スチームクリームのデザイン缶「EARTH(アース)」から。

ガラスのドット模様が惑星のよう!

部屋に入れば自分が「地球」になった気分になれます。

ここまでオフィスにこだわった理由は?

スチームクリームを通じて、みなさまに感動と喜びをお届けしたい…

その思いから、ステキなアイデアが飛びかうようにオフィスにもデザインを施しました。

こだわりのミーティングルームで、日々スチームクリームの現在・未来を一生懸命考えています。

ここから誕生する、スチームクリーム流 ハッピー・サプライズにご期待ください♪

関連記事