今年の母の日は5/12!ありがとうの贈り物にスチームクリームを贈ろう


今年の母の日は5月12日(日)。
ふだんはなかなか声に出して伝えづらい「ありがとう」をうるおいのギフトに込めて贈りませんか。
母の日といえば、お花の贈り物!スチームクリームではお花モチーフのアイテムや、感謝の言葉が綴られたデザインなど、形や思い出に残る贈り物をご提案します♪

母の日限定特典

その1、ギフトボックスがお1人様1個無料!
その2、【公式オンライン限定】ラッピングしてお届けの母の日セットを販売!
その3、直送で送る方に!可愛い配送箱(袋)&母の日ギフト仕様でお届け

その1、ギフトボックスがお1人様1個無料!

【期間】4月17日(水)~4月30日(火)まで
【詳細】期間中「カラーボックス ハートレッド」がお一人様1点限り無料!
カラーボックスは、他のご注文の商品と合わせてカートへ追加をお願いします。

商品をみる>>

※なくなり次第終了となります。
※お一人様1点限りとなりますのでご了承くださいませ。
※こちらの『 カラーボックス ハートレッド』を使用したラッピングは、お客様ご自身でのお包みをお願いいたします。

その2、【公式オンライン限定】ラッピングしてお届けの母の日セットを販売!

カジュアル/スタンダード/スペシャルから選べる3種の母の日セットをご用意しました♪
価格帯や贈りたいギフトのボリューム感に合わせて選んでみてくださいね。

■母の日セット カジュアル

母の日セット カジュアル(1485・GW068)
こちらも母の日限定でギフトボックスが無料のセット!(4月30日まで)
ラッピングされた状態でお手元に届くので、遠くに住むお母さんへ直送でギフトを贈りたいときにもおすすめです◎

セットのデザインは「ありがとう侍」。
ぺこりとお辞儀をする侍と、小さく書かれた「有り難き幸せ」の文字にきゅん…とするデザインです♡

商品ページはこちら>>

■母の日セット スタンダード ブルー/ピンク


お値段そのままギフトバッグ付きのセット!
ギフトバッグ+カーネーションのタグが、母の日の贈り物にぴったり◎

朝・日中はUVクリームで、保湿と紫外線対策のWでケアを。朝の時短にも大活躍です♪
夜はスチームクリームの香りに包まれながら全身のケアをして、リラックスタイムを。色鮮やかなブーケのデザインで枯れない花束をお届けしましょう♪

【母の日セット スタンダード ブルー】商品ページはこちら>>
【母の日セット スタンダード ピンク】商品ページはこちら>>

■母の日セット スペシャル

母の日セット スペシャル(844・1455・HZ000521・FW021・GB003)

お値段そのまま手提げ&ボックス付きのセット!
手提げが無料で付いてくるので、直送はもちろん直接手渡しで贈りたいときにもおすすめ◎

季節限定のミモザ&オリーブと、保湿×紫外線対策が叶うUVプロテクション 33の組み合わせで、日焼けや温度変化などによる季節の肌悩みもばっちりケア!
時短にもなるので、毎日忙しいお母さんの味方に慣れるアイテムです♪

商品ページはこちら>>

その3、直送ギフトに!可愛い配送箱(袋)&母の日ギフト仕様でお届け


デザインが可愛いスチームクリームならではの、
オリジナルデザインの配送箱(袋)に商品をお詰めして、母の日限定のメッセージペーパー等を添えてお届けします。
※商品をカートに追加する際に「母の日メッセージ入りペーパー(直送用)(任意)」の✅追加するにチェックを入れていただくとこちらの仕様でお届けいたします。


受け取って開けてみると、こんな風になっています♡(こちらは公式オンラインストア限定「母の日セット スタンダード ブルー/ピンク」とクラフト手提げ Sをご注文の場合)
箱から可愛くて、開けても可愛いだなんて、喜んでくれること間違いありません!

さらに今だけ!公式オンラインでは母の日仕様のギフトバッグを販売中!

ギフトバッグ Sと母の日限定タグのセット。
※母の日限定のギフトタグは数量限定となりますので、なくなり次第終了とさせていただきます。
※「ギフトバッグ S」への商品のお詰め・ギフトタグの取り付けは承っておりませんので予めご了承ください。 (セルフラッピングとなります。)

商品ページをみる>>

 

好みが分からなければ、選んで貰うギフトも!

どんなデザインが好みだろう?送る相手に自由に選んでもらいたい!そう考えるあなたには、贈る相手にギフトを選んでもらえるeギフトがおすすめ。
ご購入後に発行されるURLをSNSやメールで相手に送ると、相手の方が好きなデザインのスチームクリームを選ぶことが出来ます。

受け取る側の操作は簡単!
デザインを選んだら、住所等を入力するだけなので、スマートフォンにあまり慣れていないお母さんでも安心です。


eギフトを利用する>>