【公式オンラインストア】母の日までのお届け・GW期間中の営業について

いつもスチームクリームをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

公式オンラインストアでの「母の日までにお届けをご希望のご注文」について、
また、公式オンラインストア 及び お問い合わせ窓口のGW期間中の営業についてご案内いたします。

母の日までにお届けをご希望のご注文について

5月12日(日)のお届け指定をご希望の場合
5月5日(日)までのご注文でご指定が可能です

■配送指定日が無くとも5月12日(日)までにお届け可能な最終注文日
5月8日(水)
※通常、ご注文後1~2営業日以内に出荷いたします。
※配送遅延が発生した場合や、お届けエリア・時間帯によっては5月12日(日)のお届けが難しい場合もございますので、お早めに注文いただくことを推奨いたします。
※コンビニ決済をご利用の場合、決済完了の翌営業日出荷となりますのでご了承ください。

GW期間中 出荷休業期間

■休業期間
4月27日(土)営業日
4月28日(日)休業
4月29日(月)休業
4月30日(火)営業日

5月1日(水)営業日
5月2日(木)営業日
5月3日(金)休業
5月4日(土)営業日
5月5日(日)休業
5月6日(月)休業

※4月26日(金)までのご注文は最短で4月27日(土)に出荷いたしますが、場合により4月30日(火)以降になる可能性もございます。
※4月27日(土)以降のご注文は4月30日(火)より順次発送いたします。

GW期間中 お問い合わせ窓口休業期間

■フリーコール休業期間:4/27(土)~5/6(月)

※休業期間中のお問い合わせは営業日に順次お返事をさせていただきます。
※メール、チャット、LINE は4月30日(火)・5月1日(水)・5月2日(木)の営業日は対応しております。
※5月2日(木)~5月6日(月)ご注文分につきましては、お問い合わせをいただきましても確認のご対応が出来かねますので、十分に内容をご確認の上注文確定をお願いいたします。

ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。